ちょっぴりどっきり

ジャニーズのアイドルと服と音楽がすきです

好きと愛の万博、NEWS EXPO

えーーーーーーーっと。 2024年ももう2ヶ月目だし、ドームも終わったし大集会まで終わった。 まだエキスポの振り返りしてるの、もしかしてわたしくらいでは・・・? 諦めかけたけど今年のツアー前に読み返したいからなんとか、書きました! こうならないよう…

NEWS LIVETOUR2022 音楽、忘れたくなさすぎて5年ぶりに文章書いた

え?もう2022年終わるけど わたしはまだ12月入ったばかりのきもちでこの記事を書いています。 なんかすべての投稿に時間がかかっており・・・危うく年を越すところだった。 ガチで何年ぶり?にはてなブログを開き、パスワードすぐ突破できた自分にびっくりし…

ここがスキだよNEVERLAND

頻繁に使うつもりもなかったここですが、なんやかんやで頻繁に使いそうです… さて! 6/11にNEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND、最終公演を終えましたね。NEWSちゃん、ジュニアたち、スタッフさん、みなさん本当にお疲れ様でした! 2ヶ月間ほんとに一瞬だったな…

自担にファンサをもらった日~制作開放席は神席だった~

語彙力が著しく無く、当たり前に文才も無く、みなさんのはてブロを眺めているだけだったわたしがちょっとどうしても記録しておきたくなったので、高校生ぶりくらいにブログというものに手を出しました。 NEWSの2017年ツアー、NEVERLAND和歌山公演に行ってき…